黒石市 > 「森のあかり」 カフェ インテリア

「森のあかり」 カフェ インテリア

「森のあかり」 カフェ インテリア

web-1852.jpg

web-1853.jpg

web-1854.jpg

web-1855.jpg

web-1856.jpg

 黒石市から十和田湖に行く途中に、素敵なインテリアが飾られているカフェーがあると聞いて行ってきました。津軽地方には喫茶店はたくさんありますが、残念ながら素敵なインテリアで飾られているカフェはあまりありません。
 昭和62年まで営業していた「西十和田ユースホテル」を改装し、昨年10月に開業した素泊まり温泉「森のあかり」は、虹の湖へ行く手前にありました。素泊まり3000円で泊まれるということで、夏期間は十和田湖へ観光に行く人たちでにぎわったということでした。宿泊のお部屋を見せてもらいましたが、きれいなお部屋で、食事も予約すれば作ってくれるということで、安く泊まれる場所としては最高だと思いました。
 日中喫茶コーナーを設けているので、素敵なインテリアの下で、ゆっくりと「黒石焼きそば」とコーヒーを味わいました。自然を満喫したひと時で、贅沢な時間を過ごした感じがしましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

576:

こんばんは!
このような所に行ってみたい、飾り物がまたいい感じですね、心が癒されるのでしょう、

2015.09.11 20:51 尾張小牧 #- URL[EDIT]
577:Re: タイトルなし

こんにちは

「森のあかり」のカフェは大変広いので、広い窓辺のところに、いろいろなインテリアが飾っているので飽きないです。
窓の外も中もゆったりとしているので、本当に心が癒されますね。

2015.09.12 12:37 かんちゃん #- URL[EDIT]
578:

こんな所知ってると良いですね~
素泊まりで¥3000-とは、食事付きならなんぼ?^^

東北・・昨年行ったのに、また、行きたくなりましたわ~

2015.09.13 16:08 みやこ草 #- URL[EDIT]
580:Re: タイトルなし

こんにちは

実は私も行くまでは、こんな安くて素敵な宿があるとは知りませんでした。
昨年の秋、営業したばかりですから、青森県でも知っている人は少ないようです。
素泊まりでも、少し車で走ればお寿司屋さんがあるとのことで、コンビニはもちろんあるし、本当に困ることはないようです。
泊まる部屋は、ケビンのような形式ですが、とにかくきれいなので、ここを利用すれば、本当にお得だと思います。

2015.09.14 13:34 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する