五所川原市 > モー林公園

モー林公園

モー林公園

web-1822.jpg

web-1823.jpg

web-1824.jpg

web-1825.jpg

web-1826.jpg

 モー林公園は五所川原市の飛び地、市浦地区にある道の駅「十三湖高原、」を中心につくられた公園です。ここでは市浦牛のブランドで肉牛を飼育しています。
 丘の上にあるので、見晴らしがよく、晴れた日に行ったので、大変気持ちがよかったです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

583:

愉快な名前の公園ですね。
いっぱいの牛さん、最高の見晴らしのいい環境でのびのびと育ってるから美味しいお肉になるのでしょうね。
私は長い滑り台が気になります。
それ良いなあとじろじろ見ています(笑)

2015.09.20 08:14 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
584:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.20 13:58 # [EDIT]
585:新聞見ました

先日の夕刊見ました
富士見湖、いい表情していましたね

2015.09.21 00:29 ふうりん #- URL[EDIT]
586:Re: タイトルなし

こんにちは

行ったときはたまたま牛さんがたくさんいましたが、普段は牧場が大変広いのであまり見かけませんね。
それにしても、私も「モー林公園」とは、いい名前を付けたと思います。
いつ行っても、そう人はいないので、ほんとうにのんびりと過ごせます。
こういうしゃれた名前を青森県人が付けたとすれば、青森県民も捨てたものじゃないかもしれません。v-8

2015.09.21 08:47 かんちゃん #- URL[EDIT]
587:Re: 新聞見ました

新聞の写真、見ていただいて有難うございました。
ただ、本人からすれば、新聞の写真を見た時にがっかりしてしまいました。
それは、こちらでプリントした写真と、新聞の写真はあまりにも違っていたからです。
月光で光る湖面の輝きが、手前に来るにしたがって光り輝いてきて、せまってくる迫力があったから、新聞に載せようと思ったのですが、新聞のを見ると、青みがかって、光がのっぺらぼうでした。
今は、新聞の写真の限界なのかと思っています。

最初はびっくりしましたが、新しい気持ちで再出発したようですので、これからも依然同様よろしくお願いします。

2015.09.21 09:01 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する