岩木山 > 夕陽の岩木山

夕陽の岩木山

夕陽の岩木山

web-863.jpg

web-181.jpg

web-892.jpg

web-449.jpg

web-172.jpg

 梅雨が明けると、津軽地方も晴れる日が多くなってきます。ということは、夕陽を見れる機会が多くなってきます。普段は何気ない景色でも、夕陽の中で見ると、感動的な情景が見られます。
 岩木山は、津軽地方の人々にとって、神様の山です。夕陽の中で見ると、夕陽がつくる雲とのコラボレーションで、さらに岩木山が神様のように見えてくるのが不思議ですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

561:

良い夕陽ですね。
夕陽の色、流れる雲、上から下へ、下から上へ、なんども見惚れてしまいました。

2015.08.21 10:27 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
562:Re: タイトルなし

こんばんは

夕陽は毎日出るわけではありません。
今日の雲の出具合を見て、撮りに出て素晴らしい夕陽に出合った時、
何ともいえぬ感動を感じますね。
特に、岩木山とのコラボレーションは、津軽に住んでいる人たちには、
特別なものを感じますね。

2015.08.21 20:58 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する