深浦町 > 木蓮寺海岸

木蓮寺海岸

木蓮寺海岸

web-1767.jpg

web-1768.jpg

web-1769.jpg

web-1770.jpg

web-1771.jpg

 木蓮寺海岸は、日本海側の青森県と秋田県の県境にあります。太古の大地を思わせるようなゴツゴツとした岩の海岸線が続いています。晴天の時に訪れたら、空と海の青さがひときわ冴えていました。本当に気持ちがさっぱりしてよかったです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

551:

美しい海岸ですねぇ~♪
すきとおるような海の青、そして気持ち良く晴れ渡った空の青、、雄々しく続く岩。。。。
此処での夕陽、朝陽はどんなものだろうと想像しただけで鳥肌が立ちそうです。

2015.08.03 10:24 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
552:Re: タイトルなし

こんにちは

この海岸の近くには、町もないので人間によって壊される心配がありません。
本来の持つ自然の美しさは、このようなものだと教えられたような気分でした。

残念ながら、私のところからは2時間以上車でかかるので、まだ夕陽は見たことがありませんが、
きっと素晴らしいと思います。そのうち、がんばって行ってみようと思います。

2015.08.04 14:15 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する