北海道 > 朝の札幌大通り公園

朝の札幌大通り公園

朝の札幌大通り公園

web-1701.jpg

web-1702.jpg

web-1703.jpg

web-1704.jpg

web-1705.jpg

 所用があって、札幌に行ってきました。朝、6時ごろ着いたので、早速札幌を代表する公園、大通公園に行ってみました。さすが大都会の公園だけあって、ごみ一つも落ちていないぐらい整備整頓され、朝の清々しい空気の下、気持ちよく休むことが出来ました。
 それにしても、きれいな芝生の上で眠っている若者たちを見て、田舎に住んでいる者にとっては、全く想像もつかない光景でした。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

507:

こんばんは!
4枚目の写真、人が倒れているのでびっくりしました、
都会ではこのような光景があるんですね、外国ではありそうな風景ですね、

2015.06.22 21:41 尾張小牧 #- URL[EDIT]
508:Re: タイトルなし

こんにちは

私もこの光景を見てびっくりしました。
朝、お日様の暖かさにひかれて、ごろっと横になっているのか、
昨日から酔っぱらって寝ているのか、
まわりに、若者が何人かいましたから、最初の方だと思うのですが・・
いずれにせよ、若者の行動には本当にびっくりです。

2015.06.23 13:12 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する