黒石市 > 新緑の浄仙寺

新緑の浄仙寺

新緑の浄仙寺

web-1656.jpg

web-1657.jpg

web-1658.jpg

web-1659.jpg

web-1660.jpg

 津軽地方で完全に山の中にあるお寺はめったにありません。
 この浄仙寺は黒石市から城ヶ倉に行く途中の山にあります。それゆえ、新緑か紅葉の時期にいくと、寺とのコラボレーションがひときわさえるので、よく行かさるところです。
 ちなみに、境内の一角に建つ「松楓亭」で飲めるコーヒーはとにかく美味しいとの評判ですよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

498:

こんばんは!
新緑が素晴らしい!
秋の紅葉もまた、すばらしいと思います、
その時は、また、投稿してください、

2015.05.25 21:01 尾張小牧 #- URL[EDIT]
499:Re: タイトルなし

こんにちは
今は、新緑の真っ最中で、どこを歩いても気持ちが良いですね。
特に、寺院とのコラボレーションでは、津軽地方ではここ浄仙寺が一番です。
秋の紅葉も素晴らしいので、頑張って撮って、ぜひ紹介したいと思います。

2015.05.26 11:41 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する