岩木山 > 新緑と岩木山

新緑と岩木山

新緑と岩木山

web-1521.jpg

web-1522.jpg

web-1523.jpg

web-1524.jpg

web-1525.jpg

 岩木山のふもとが新緑の頃は、岩木山の頂上付近はまだ雪が残っており、その対比の美しさが一段とめっだているときです。
 時に、晴れている日に出歩くと、岩木山がくっきりと見えるので、気持ちは爽快になります。岩木山から、パワーをもらっている気持ちです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

491:こんばんは。

新緑の岩木山 素敵な風景ですね。
新緑がとても綺麗、!
優しい色合いですね。

2015.05.13 22:15 ノンビリサン sachiko #hL35oDYE URL[EDIT]
493:Re: こんばんは。

こんにちは

津軽地方の人たちにとって、岩木山は神様の山ですから、
四季折々見ています。
いつの岩木山も絵になる岩木山ですが、特に春の岩木山は優しいように見えます。
やはり、新緑のちからがあるからですかね。

2015.05.14 13:25 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する