つがる市 > キン堤ため池の春

キン堤ため池の春

キン堤ため池の春

web-1016.jpg

web-1017.jpg

web-1018.jpg

web-1019.jpg

web-1020.jpg

 キン堤ため池は、つがる市の森田地区にある小さなため池です。ここを訪れる人はほとんどいません。それだけ目立ちません。でも、私はここが好きですね。それはヤマザクラがひっそりと静かに咲いているからです。
 毎年、訪れるのですが、誰もいないので、本当に気持ちが落ち着きます。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

479:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.05 09:22 # [EDIT]
480:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.05 13:27 # [EDIT]
481:Re: タイトルなし

こんばんは

写真を撮りに出歩いていると、あまり知られていないところで、
すごく気になる場所に出合うことがあります。
そうゆう時は、ものすごく得した気分になりますね。
青森県には開けていない所が多いので、
そういうところが結構あると思います。
これからも、紹介していきたいと思っています。

2015.05.05 18:55 かんちゃん #- URL[EDIT]
482:Re: とてもよかったです

こんばんは

写真展に来ていただいて有難うございます。
鶴田写真クラブは、それぞれの個性を生かした写真が並ぶので、
変化があり、来ていただいても面白いのではと自画自賛しています。
おかげさまで、昨年よりもたくさんの人に見てもらえたので、
みなさん、満足していたようです。

2015.05.05 19:08 かんちゃん #- URL[EDIT]
483:

こんばんは!
このようなところが大好きです、
人があまりいない場所が実によい、
撮りにいく時は有名でないところを探しながら行きます、

2015.05.06 21:06 尾張小牧 #- URL[EDIT]
484:Re: タイトルなし

こんにちは

有名な所は皆さん行くだけあって、見応えがありますが、
そうでない所もよくよく気を付けて見ていれば、
結構引き付ける魅力ある場所があるものです。
その時は、独り占めなので得した気分になりますね。

2015.05.07 15:37 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する