未分類 > 桜満開、菊ヶ岡公園

桜満開、菊ヶ岡公園

桜満開、菊ヶ岡公園

web-1606.jpg

web-1607.jpg

web-1608.jpg

web-1609.jpg

web-1610.jpg

 津軽地方には、桜の名所があちこちにありますが、五所川原市ではやはり菊ヶ岡公園だと思います。昔の高校の跡地を利用して作った公園なので、規模はそう大きくはありませんが、結構変化に富んでいるので、面白い所です。
 朝早く行ったら、訪れている人もほとんどいなく、さわやかな空気のもと、花を満喫しました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

466:

>五所川原市ではやはり菊ヶ岡公園だと思います

実に綺麗ですね。癒されますね~。
遠い北国のこんなに綺麗な桜の風景を拝見できて感動します。

2015.04.26 11:06 cobo-fe #- URL[EDIT]
468:Re: タイトルなし

こんにちは
津軽地方には、色々な桜の名所がありますが、
あまり大きくない公園では、近場のここが、私は好きですね。
今、こちらではどこも満開ですが、菊ヶ岡公園は結構変化に富んでいて、
その割に訪れる人は多くないので、ゆっくりと過ごせるところです。

2015.04.26 12:51 かんちゃん #- URL[EDIT]
469:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.26 20:20 # [EDIT]
470:

本当にめっちゃ綺麗ですねー!(^^)!
青森の桜、一度、見に行きたいと思ってるんです。
あと、ねぶたも行きたい♪

2015.04.28 19:11 onorinbeck #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する