鶴田町 > 朝もやの我が町

朝もやの我が町

朝もやの我が町

web-1561.jpg

web-1562.jpg

web-1563.jpg

web-1564.jpg

web-1565.jpg

 めったにないことですが、朝霧がたって太陽が顔を出す時があります。そのときは、昼間見るときはなにも変哲もない風景を幻想的な風景に変えてしまいます。朝霧の輝きはもたないので、撮るときに大変苦労しました。我が家から約3キロの範囲内の写真です。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

458:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.23 08:38 # [EDIT]
459:

自然のいたずらは、別世界に行ったようなかんかくですね。
そしてそれをすばやく読み取り画像にする完成が素晴らしいですね。

2015.04.23 09:20 cobo-fe #- URL[EDIT]
460:

今晩は

とても素晴らしい一日の始まりですね!

拝見出来てとても嬉しいです^^

2015.04.23 18:59 x都人x #- URL[EDIT]
461:Re: タイトルなし

こんばんは
一生懸命働いている人の姿は、美しいものですね。
それを朝もやの美しい光で撮れたので、本当にラッキーでしたよ。

2015.04.23 20:41 かんちゃん #- URL[EDIT]
462:Re: タイトルなし

こんばんは
本当にめったに起こらない自然のいたずらは、
劇的に光景を変えてしまいますね。
そのチャンスに出合ったことに、感謝です。

2015.04.23 20:45 かんちゃん #- URL[EDIT]
463:Re: タイトルなし

こんばんは
コメントありがとうございます。
こういう日は一年に何回も起こらないので、
出合った時は、宝くじに当たったようなもので、
朝から気分がいいですね。

2015.04.23 20:58 かんちゃん #- URL[EDIT]
465:

すごい綺麗な写真ですね。
空の色も綺麗で、ずっと眺めていたい気分です。

2015.04.25 22:39 ヒマワリユキコ #- URL[EDIT]
467:Re: タイトルなし

こんにちは
初めてのコメントありがとうございます。
このような条件になるのは、一年のうちに何回も起こらないので、
朝早く起きれたことに感謝です。
早起きは三文の徳とはこのことですよ。

2015.04.26 12:20 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する