岩木山 > 4月の岩木山

4月の岩木山

4月の岩木山

web-1516.jpg

web-1517.jpg

web-1518.jpg

web-1519.jpg

web-1520.jpg

 4月の岩木山は、ふもとから見ると1年の中で最も美しい時です。頂上の方には残雪が残っているので、晴天の日は特に見ていて本当に気持ちがいいです。
 その岩木山を撮るときにやはり一番似合うのは、農業とのコラボレーションだと思います。何せ、岩木山は津軽地方の人々にとっては神の山ですから。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

453:初めまして

岩木山、いいですね!
美しいです。
松本ではこういう独立峰はないので新鮮です。
ブログに訪問いただき、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

2015.04.20 20:32 jupimoon74 #- URL[EDIT]
455:Re: 初めまして

こんにちは
こちらは美しい岩木山があるので、満足していますが、
高い日本アルプスのある中部地方を旅行した時は、
やはり強烈な光景で、羨ましく感じることがありますよ。
まあ、地元の風景を大事にすることが一番かと思います。
これからも、よろしくお願いします。

2015.04.21 11:17 かんちゃん #- URL[EDIT]
456:こんにちは。

岩木山綺麗ですね。
山の形がスッキリしていていいですね。
山の前に広がる田園風景も
のどかさを感じさせてすてきです。

2015.04.22 15:07 ノンビリサン sachiko #hL35oDYE URL[EDIT]
457:Re: こんにちは。

こんにちは
津軽地方の基幹産業は、農業です。
ほとんどどこから見ても、岩木山は田んぼや畑の向こう側にあります。
特に、晴れているときは、のどかで平和を感じますね。

2015.04.22 16:36 かんちゃん #- URL[EDIT]
464:雪のかかった岩木山、いいですね

はじめまして
雪のかかった岩木山、いいですよね
山の形もきれいで。

2015.04.25 17:58 トップさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する