つがる市 > 「つがる地球村」の朝

「つがる地球村」の朝

「つがる地球村」の朝

web-1626.jpg

web-1627.jpg

web-1628.jpg

web-1629.jpg

web-1630.jpg

 「つがる地球村」はつがる市の森田地区にある滞在型のリゾート施設です。寛ぎの国・感動の国・アウトドアの国・スポーツの国・遊びの国という5つの国からできています。円形劇場や温泉があり、いろいろな遊具施設もあって、一日中いても飽きない所です。
 さすがに今の時期は寒いので、訪れる人は少ないですが、朝散歩すると、朝の清々しい空気の下、気持ちが引き締まりました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

452:はじめまして

こちらのお写真を拝見して
埼玉県の秩父市にある秩父ミューズパークの施設やコンセプトとあまりにも似ていたので驚きました

もしかしたら委託した業者が同じなのかもとか(笑)
行政の箱物ってどこも似てしまうんですね

いつか機会があれば訪ねたいと思います^^

2015.04.20 11:46 plateau #RNViHfac URL[EDIT]
454:Re: はじめまして

こんにちは
そうですか 全く同じような施設があるとはこちらもびっくりしました。

おそらく同じ業者がつくったのでしょうね。
今や、年に1回か2回ぐらいしか、コンサートでしか使わないので、維持費が大変みたいです。

2015.04.21 11:10 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する