津軽富士見湖 > 黄昏の津軽富士見湖

黄昏の津軽富士見湖

黄昏の津軽富士見湖

web-1571.jpg

web-1572.jpg

web-1573.jpg

web-1574.jpg

web-1575.jpg

 春の息吹が感じられるようになってくると、津軽富士見湖の湖面も日増しに水面が増えてきます。
 夕方訪れると、すでに先客がいて一生懸命撮っていました。この時は無風状態だったので、逆さに映る光景が大変きれいでした。いつ行っても絵になるところなので、朝や夕方はカメラマンが多いですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

433:

こんばんわ。
何だかこちらと同じ様な雪どけの風景を見ながら、
富士見湖の絵はまた格別ですねぇ!

2015.03.21 18:27 だーさん #JalddpaA URL[EDIT]
435:Re: タイトルなし

こんにちは
今年は例年よりも雪解けが早いみたいですね。
津軽富士見湖の行くたびに、光景が違います。
けど、鶴の舞橋があるおかげで、印象的な写真を撮れるので、感謝ですよ。

2015.03.23 12:42 かんちゃん #- URL[EDIT]
436:はじめまして!

こんばんは!
いつか行きたいと思っていましたが昨年、念願かなって鶴の舞橋を訪れることができました!岩木山に雲がかかっていてちょっと残念でしたが感激しました♪夕日を受ける鶴の舞橋もステキですね~!再訪してみたい場所です☆(´∀`)

2015.03.23 23:26 fourdoor0810 #- URL[EDIT]
437:Re: はじめまして!

こんにちは
鶴の舞橋を訪れてくれてありがとうございました。
鶴田町では、鶴の舞橋をもっと観光に売りに出したいと考えているようなので、嬉しいですね。
いつ行っても、絵になるところですが、やはり朝陽とか夕陽が出ているときは違いますね。
ここには、安く泊まれる保養センターもありますので、またの来訪を期待しています。

2015.03.24 08:51 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する