津軽富士見湖 > 春待ちの津軽富士見湖

春待ちの津軽富士見湖

春待ちの津軽富士見湖

web-1545.jpg

web-1542.jpg

web-1543.jpg

web-1544.jpg

web-1541.jpg

 冬の寒さが和らいでくると、一面雪に覆われていた津軽富士見湖も一部分、水面が現れてきます。寒暖の差がおおきたっか早朝に訪れると、霧がまだ残っていました。その霧が消え去ると、強烈な日の光が水面をかがやかせました。そして、真っ青な空が覆い始めました。本当にすがすがしい気持ちになりましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

427:

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
春を待つ感じが画面からにじみ出ていますねー。
どの画も素敵です。
2枚目4枚目が好きな画です。
ブログリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。

2015.03.14 16:39 さゆうさん #- URL[EDIT]
428:Re: タイトルなし

こんにちは
私は北海道生まれなので、どうしても北海道のブログが気になります。
数年前、仲間とともに釧路に行ったことがあります。
道東の景色は青森では見られない所がありますので、魅力的ですね。
こちらもリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。

2015.03.15 08:12 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する