> 樹木の雪の華

樹木の雪の華

樹木の雪の華

web-780.jpg

web-781.jpg

web-782.jpg

web-783.jpg

web-784.jpg

 冬に気温が下がり、風がなくてうっすらと雪が積もると、木々に雪の花が咲きます。こういうときはめったに起こらないので、雪の花に出合った時は感動しますね。雪がない時は、何も変哲もない普通の木々を、見事に変身させる自然の雄大さに感心するばかりです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

413:こんにちは

雪の重厚感が違いますね。
無理とはわかってますが、一度でいいから
こんなところに佇んで、メディアがいっぱいになるまで
シャッター押し続けてみたいものです(^.^)

2015.02.19 11:17 cobo-fe #- URL[EDIT]
414:Re: こんにちは

こんばんは
高い山に行けば、こういう雪の華に出合う機会が多いのかもしれませんが、低地では一冬に何回もありません。
まして、晴天の日にとなれば、宝くじに当たるようなものですね。
自然が作る美しさに感動しながら、夢中でシャッターを押していました。

2015.02.19 18:54 かんちゃん #- URL[EDIT]
415:

こんばんは!
見事な雪の花、このような景色はこちらでは見ることが出来ないので大変に良かったです、
有難うございます。

2015.02.21 22:22 尾張小牧 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する