津軽富士見湖 > 津軽富士見湖 冬景

津軽富士見湖 冬景

津軽富士見湖 冬景

web-1456.jpg

web-1457.jpg

web-1458.jpg

web-1459.jpg

web-1460.jpg

 津軽富士見湖は真冬には湖面に雪が積もって、白一色の世界になります。しかし、年によっては氷結が遅かったりして、一部分水が残ったりします。そういうときは、ハクチョウやサギがいたりします。また、お日様が出ると、独特の景色を造りだします。その時は爽快な気持ちになり、さっぱりしますね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

411:こんにちは。

それぞれの冬景色に表情があっていいですね。
雪の上の影が面白いですね。
そこにある物の影だけ中々出来ないと思いました。

2015.02.15 14:03 ノンビリサン sachiko #hL35oDYE URL[EDIT]
412:Re: こんにちは。

こんにちは
津軽の冬は曇り空か、雪空がほとんどです。お日様が出る日は珍しいと言っていいほどです。
たまにしかない晴れた日に、富士見湖を撮りに出かけれるのも、近くに住んでいればこそです。
晴れた日は白以外の色が出てくるので、色々な表情が撮れますね。

2015.02.15 17:05 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する