鶴田町 > リンゴ木々の冬景色

リンゴ木々の冬景色

リンゴ木々の冬景色

web-1426.jpg

web-1427.jpg

web-1428.jpg

web-1429.jpg

web-1430.jpg

 津軽地方はどこへ行ってもリンゴの木々があります。冬のリンゴの木々は春先の芽吹きに向けて、ただ耐えているように感じます。それでも、雪があると一つの絵のような光景になるから不思議ですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

395:

こんばんは!
最後の画は岩木山でしょうか?
この山に向かっている木々がエイリアンのように見えます、この山に向かって行進しているようだ。

2015.01.16 22:15 尾張小牧 #- URL[EDIT]
396:Re: タイトルなし

こんにちは
最後のは岩木山をバックにしたリンゴの木々です。
エイリアンが行進しているように見えたということですが、
まったく予想していなかっただけに、嬉しいですね。
タイミングよくお日様が当たったので、よけいそう見えたのかもしれませんね。
ありがとうございました。

2015.01.17 10:53 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する