鰺ヶ沢町 > 中村川 情景

中村川 情景

中村川 情景

web-1431.jpg

web-1432.jpg

web-1433.jpg

web-1434.jpg

web-1435.jpg

 中村川は岩木山から日本海側の鰺ヶ沢町に流れ出る川です。中村川に沿った道路を登っていくと弘前方面に行くことができます。
 特に新緑や紅葉がきれいだということで有名でもなく、ごく普通の川ですが、雪時に行くと雪の世界が静かな雰囲気を醸し出していました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

392:

こんばんは!
静寂な時間が過ぎるようですね

2015.01.13 21:36 尾張小牧 #- URL[EDIT]
394:Re: タイトルなし

こんばんは
雪が深々と降った後の光景は、静かですね。
特に、人があまり行かない所は、本当に静かで、心が落ち着きます。
青森県は、自然が豊かなので、そういう場所は身近な所に結構ありますよ。

コメントいただくのに、こちらは読み逃げばかりで大変申し訳なく思っています。
今年も宜しくお願いいたします。

2015.01.14 19:40 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する