五所川原市 > 初雪の菊ヶ岡公園

初雪の菊ヶ岡公園

初雪の菊ヶ岡公園

web-1376.jpg

web-1377.jpg

web-1378.jpg

web-1379.jpg

web-1380.jpg

 いよいよこちらも本格的な冬の時期を迎えました。その初雪が降ると二つの気持ちがわいてきます。寒さを3か月間も我慢しなければならないなという気持ちと、白銀の世界の美しさを撮れる気持ちです。出来るならば前向きの姿勢で白銀の世界を楽しみたいと思うのですが・・・
 初雪が降ったので、近場の菊ヶ岡公園に行ってみました。まだ色々な色が残っているので、白とのコラボレーションを楽しむことができました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

371:

う~~、寒そう(@_@)
でも雪はすべてをきれいにしてくれますね

2枚目の黄色っぽいのは、水中の石ですか?

2014.12.11 23:50 ジェイジェイ #- URL[EDIT]
372:Re: タイトルなし

こんにちは

こちらは毎日のように雪が降り出し、完全な冬です。
もちろん寒いです。
でも、色々な雪景色が撮れると思えば、寒さも苦になりません。
と、言ったものの、年には勝てず・・・ですね。

2枚目のは、ご指摘の通り、水中の石です。
公園の中に、小さい流れがあって、水中が深くないので、
黄と白とのコラボレーションが撮れました。

2014.12.12 14:33 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する