北海道 > 富良野・落葉松の彩り

富良野・落葉松の彩り

富良野・落葉松の彩り

web-1346.jpg

web-1347.jpg

web-1348.jpg

web-1349.jpg

web-1350.jpg

 富良野の山すそを車で走っていると、ひときわ落葉松の赤さが目立ちます。紅葉はすっかり終わり、色がなくなってくる中で、落葉松の赤さがあるとすぐ目立ちます。
 特に雪が残っているところに出合うと、白とのコラボレーションが何ともいえず趣を出していると思いました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

359:

美瑛、富良野一度は行ってみたいが行けないでしょうの筆頭です
リンク先にもプロ顔負けの作品を発表されてる方がいらっしゃいますが、簡単には素敵な情景をゲットすることは出来ないようです

鶴田町の体育センターへ行きましたよ
素晴らしい作品の数々、あの場所に飾るにはもったいないような気がしました
かんちゃんの作品ではありませんが、秋庭さんの子供の写真が気に入りました
あと、工藤勝弘さんの作品に興味を持ち、お話でもと思ったのですが叶いませんでした

2014.11.24 06:55 corgi-momo #- URL[EDIT]
360:Re: タイトルなし

こんばんは

鶴田町の文化祭にわざわざ来ていただき有難うございます。
鶴田写真クラブはいろいろな写真が飾られるので、
見に来られた方は面白いのではと思っています。
来年の桜の時まで、写真展はありませんので、工藤さんと話し合いたいのであれば、
工藤さんは、朝、富士見湖で写真を撮っていることが多いので、朝、富士見湖に行ってみることが一番だと思いますよ。

















2014.11.24 21:45 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する