北海道 > 美瑛の丘 初冬

美瑛の丘 初冬

美瑛の丘 初冬

web-1336.jpg

web-1337.jpg

web-1338.jpg

web-1339.jpg

web-1340.jpg


 最初に美瑛の丘へ行った夜、雪が降りました。それで、2日後に行ったときはがらっと変わった風景を見ることができました。軽く積もった雪は、すべてを隠さないため、真冬には見られない風景に大満足しました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

347:美瑛

今晩は。

夏の美瑛へは何度も行っています。
前田真三さんは私の住む八王子のご出身でもありますから。。。

しかし、それ以外の季節は知りません。
秋そして、初冬の美瑛も観たいもの。。

懐古の気持ちが湧きました。応援P。

2014.11.15 20:51 ijin #7ozVZe.w URL[EDIT]
348:Re: 美瑛

こんにちは
私も夏の美瑛には何度か行っていますが、
この時期は初めてでした。
感じたのは、意外と時期はずれの時も結構趣があるものだと思いましたね。

2014.11.16 08:39 かんちゃん #- URL[EDIT]
350:

こんばんはー
いつも素敵な写真をありがとうございます。
美瑛には、一度だけ行った事があります。
四季の美瑛を感じる写真ですねー!

2014.11.17 20:17 onorinbeck #- URL[EDIT]
351:

雪景色が砂漠のようで芸術的ですね。

2014.11.17 20:18 マウントエレファント #TO/PCoV. URL[EDIT]
353:Re: タイトルなし

こんばんは
あたたかいコメント有難うございます。
所用があって行ったついでに、美瑛に寄ったのですが、
天気が毎日違ったので、色々な姿の風景を撮ることができました。
本当にラッキーでしたよ。

2014.11.17 21:22 かんちゃん #- URL[EDIT]
354:Re: タイトルなし

こんばんは
雪は魔術師だと思いますね。
2日前、美瑛に行ったときは、雪は全くなく、
雪が10センチくらい降ったのでいったら、白の世界でした。
風景が一変していました。ラッキーでしたね。

2014.11.17 21:31 かんちゃん #- URL[EDIT]
356:

かんちゃんさん
こんにちは
さくらぱんです。

一晩で、晩秋から雪景色へ
素敵な旅行でしたね。

白と蒼の陰影素敵ですね。
晴れ渡る空に、雪が照り映えて
民家の煙?が、寒さを感じさせます。

一面の雪原ですが・・・
同じ色の畑は無いような気がします。

素敵な白く輝く世界をありがとうございました。

さくらぱん

2014.11.18 12:50 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する