北海道 > 美瑛の丘 晩秋

美瑛の丘 晩秋

美瑛の丘 晩秋

web-1331.jpg

web-1332.jpg

web-1333.jpg

web-1334.jpg

web-1335.jpg

 所用があって、仲間とともに北海道に行ってきました。
 最初に訪れたのは美瑛の丘です。美瑛の丘は北海道の中央富良野市の隣り、美瑛町にある丘です。写真家前田真三氏が撮って一躍全国的に有名になったところです。中心には前田真三氏の写真館「拓真館」があって、素晴らしい写真が飾られていました。
 美瑛の丘の夏や冬の写真は多く撮られています。それで今頃行くと中途半端で写真になるのかと思いつつ行きましたが、結果は「拓真館」に飾られている写真とは趣の違った風景に出合うことができました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

355:

かんちゃんさん
こんにちは
さくらぱんです。

前回、長文コメントをロストして、
ちょっとショックでした。←

すべての色彩が grayがかったような
落ち着いた晩秋の景色。

白樺の若木のしなり様が、
これから訪れる積雪の多さを感じました。
白樺が曲がっているのが、とても不思議です。
かわいいような。
大変なんだろうなというか。

五枚目の畑の美しい筋。
人の手が加えた人工的な美しさは、美瑛ならではですね。
広大な北海道の晩秋の景色。
美しいシックな美瑛をありがとうございました。

さくらぱん

2014.11.18 12:38 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する