深浦町 > 十二湖 湖面の彩り

十二湖 湖面の彩り

十二湖 湖面の彩り

web-1301.jpg

web-1302.jpg

web-1303.jpg

web-1304.jpg

web-1305.jpg

 十二湖はたくさんの湖沼があるがゆえに、色とりどりの顔を見せてくれます。特に紅葉時は、太陽の光が湖面にいろいろな色を描き出すので、趣もあり、たいへんきれいなので、私は好きですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

338:

綺麗な色になりましたね

2014.11.03 22:29 ぼびぱぱ #- URL[EDIT]
344:絵画のようです。

かんちゃんさん
こんにちは
さくらぱんです

三枚目の写真、印象派の絵画のようです。
波紋の織り成すルノワールの世界。
油彩のタッチのような色鮮やかな色彩。
素敵ですね。

白神山地、行きたくなりますね♪
もう秋も終わりだから
また、来年かなーー

やっぱり深浦近辺は、いいですね。
以前、深浦のウェスパ椿山というところで、吹きガラスの体験で花瓶作ってきたのですけれど…それが、肉まんそっくりでwwwww
まだ手元にあります。
旅行したくなりますね。

素敵な写真をありがとうございました。

さくらぱん

2014.11.11 13:10 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT]
345:Re: 絵画のようです。

こんばんは
またまた、素晴らしいコメント有難うございます。
白神山地は世界遺産になるだけあって、見るところはたくさんあります。
もう紅葉は完全に終わりですが、来るとしたらやはり新緑か紅葉の時期でしょうね。

2014.11.12 21:54 かんちゃん #- URL[EDIT]
346:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.13 18:10 # [EDIT]
349:

こんばんは。
初めてお邪魔します。
この十二湖に映った色どりはきれいですね。
唐紅に水くくるかな?
といったところでしょうか。
またお邪魔します。
よろしければリンクを貼らせてください。

2014.11.17 18:23 Roman #- URL[EDIT]
352:Re: タイトルなし

こんばんは
はじめてのコメント有難うございます。
青森県を中心に、自分で印象に残ったところを紹介しています。
リンクを貼って下さるということなので、こちらも貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

2014.11.17 21:12 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する