岩手県 > 松川渓谷

松川渓谷

松川渓谷

web-547.jpg

web-548.jpg

web-549.jpg

web-550.jpg

web-551.jpg

 松川渓谷は十和田八幡平国立公園の八幡平温泉郷から松川温泉にかけての渓谷です。この渓谷沿いには、ブナ、ナラ、カエデ、モミジなどの落葉樹が多いので、新緑から紅葉まで美しい自然が楽しめるところです。
 渓谷は変化に富んでいて、いろいろな形の紅葉が見られ、大変楽しかったですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

326:

こんばんは
松川渓谷素晴らしいです
綺麗な紅葉と川の流れですね

2014.10.17 19:06 ぼびぱぱ #- URL[EDIT]
327:Re: タイトルなし

こんばんは
松川渓谷は遊歩道がないので、紅葉を見ながら散策できないのが残念です。
でも、色々な名所があるので、結構楽しい所ですよ。

2014.10.18 21:58 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する