中泊町 > 眺瞰台 遠望

眺瞰台 遠望

眺瞰台 遠望

web-532.jpg

web-533.jpg

web-534.jpg

web-535.jpg

web-536.jpg

 眺瞰台は津軽半島の小泊から竜飛崎に行く竜泊ラインの一番高い所にある見晴らしの良い展望台があるところです。眼下に竜飛崎・権現崎・岩木山・十三湖・八甲田の山並み・陸奥湾・北海道と360度の見事な景観が見れます。
 行ったときは天気にも恵まれ、爽快なドライブを楽しむことが出来ました。見事な景観が見れる場所に来ると、気持ちが本当に晴れ晴れとなるものですね。 

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

318:

こんばんは~
26日に盛岡から帰る飛行機の中から
地図の形通りの竜飛岬が見えました
この風力発電の風車もしっかり見えましたよ~
風が強いのでしょうね
でもキレイだったなあ(^.^)

2014.09.30 21:56 花のんの #- URL[EDIT]
319:Re: タイトルなし

こんにちは
盛岡からの飛行機は、竜飛崎の上空を飛んでいくのですね。
晴れた日は、きれいな景色が見れるので、気分がさっぱりしますよね。
ブログの写真を見て、思い出をさらに深められたようなので、嬉しかったです。

2014.10.02 08:06 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する