北海道 > 積丹半島

積丹半島

積丹半島

web-1141.jpg

web-1142.jpg

web-1143.jpg

web-1144.jpg

web-1145.jpg

 数年前、所用があってちょうど今頃、積丹半島に行ってきました。積丹半島は北海道の日本海側に突き出ており、黄金岬・積丹岬・神威岬の三つの岬が有名です。
 行った日は、天気がめまぐるしく変わっていたのですが、時々「シャコタンブルー」と呼ばれる、透明度の高い抜けるような青さの海を見れたので、運が良かったです。でも、その写真がうまく映っていなかったのが残念でした。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

249:

こんばんは!
自然が作り出す岩の景色は実にいいですね

2014.07.31 19:53 尾張小牧 #- URL[EDIT]
250:Re: タイトルなし

こんばんは
私もまったく同感です。青森県の海岸も積丹半島に負けないような岩の景色があります。
機会があれば、紹介していきたいと思っていますよ。

2014.07.31 21:20 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する