人物 > 子どもたちのさっぽろよさこいソーラン祭り

子どもたちのさっぽろよさこいソーラン祭り

子どもたちのさっぽろよさこいソーラン祭り

web-1101.jpg

web-1102.jpg

web-1103.jpg

web-1104.jpg

web-1105.jpg

 よさこいそソーランの主役は大人たちですが、それにまじって子どもたちが一生懸命踊っている姿には本当に感心してしまいます。ジュニア大会も実施され、次世代の踊り子が確実に育っているなと感じました。大人顔負けの踊りを紹介しましょう。



ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

214:今晩は

初めましてりらです

活き活きした 姿
表情豊かな 顔
真摯な目 素直な笑顔
全てを語ることなど到底できはしないでしょう

私も撮ってみたいと思うことが出来るお写真
見ごたえがありました

2014.06.19 22:14 香月 りら #sSHoJftA URL[EDIT]
215:Re: 今晩は

こんにちは
つくづく子どもたちは宝だと思いますね。
大学生の、パワーあふれる姿も、感動を与えてくれますが、
子どもたちの純粋な迫力には勝てませんね。
初めてのコメント有難うございました。

2014.06.20 15:18 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する