十和田湖 > 奥入瀬川 新緑

奥入瀬川 新緑

奥入瀬川 新緑

web-1061.jpg

web-1062.jpg

web-1063.jpg

web-1064.jpg

web-1065.jpg

 新緑や紅葉の名所で、青森県を代表するのが十和田湖から流れ出る奥入瀬川です。その奥入瀬川に沿って遊歩道が整備されているので、いつ行ってもたくさんの人がいます。マイナスイオンがあふれているので、ゆっくりと写真を撮りながら歩くと、少しオーバーな表現かもしれませんが、健康になっていくと感じますね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

210:

こんばんは、
奥入瀬川を久しぶりに拝見させて頂きました、
3年前くらいにここに行ったことがありますから
十和田湖から川沿いを歩いたことがあります

2014.06.08 22:06 尾張小牧 #- URL[EDIT]
211:Re: タイトルなし

こんにちは
当然、他県の湖を全部訪れたわけではありませんが、
訪れた中では、一番十和田湖がすごいと自負しています。
それは、やはり新緑や紅葉時の奥入瀬川を堪能できるからです。
訪れた時の時期がわかりませんが、そう思いませんでしたか?
あっと、勝手に考えを押し付けて申し訳ありませんでした。

2014.06.10 08:22 かんちゃん #- URL[EDIT]
212:

こんばんはー
奥入瀬ええですねー。
ほんと、奥入瀬には、一度、行ってみたいと思ってるんです。
今年は無理だから来年かな・・・

2014.06.10 20:12 onorinbeck #- URL[EDIT]
213:Re: タイトルなし

こんにちは
押し売りでなく、奥入瀬はいいところですよ。
いつ来てもそれなりに満足できるところですが、
どうせ来るなら、新緑か紅葉の時だと思いますね。

2014.06.12 10:30 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する