> 桜と岩木山

桜と岩木山

桜と岩木山

web-956.jpg

web-959.jpg

web-960.jpg

web-957.jpg

web-958.jpg

 桜はどこの場所の桜でも日本人の心に響きます。その中でも、津軽富士といわれる岩木山とのコラボレーションで鑑賞すると、どちらも引き立つように思われます。津軽平野ではどこからでも岩木山が見えますので、多様な楽しみ方ができますよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

198:綺麗ですね。

こんにちは。
さくらと山がとても綺麗ですね。
とても癒される風景です。

2014.05.10 14:36 ノンビリサン sachiko #hL35oDYE URL[EDIT]
199:Re: 綺麗ですね。

こんにちは
長い冬の雪の生活をしていると、桜の満開の花を見ると、心が解放されます。それにすっきりとした岩木山が見れると、ご指摘の通り本当に癒されますね。

2014.05.11 09:11 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する