津軽富士見湖 > 津軽富士見湖 冬模様

津軽富士見湖 冬模様

津軽富士見湖 冬模様

web-851.jpg

web-852.jpg

web-853.jpg

web-854.jpg

web-855.jpg

 津軽富士見湖の冬は、水面が凍って雪が積もるので白一色です。雪や曇りの日が多いので、そう変化はありません。しかし、たまに太陽が顔を出すと、白の世界に絵が描かれます。この絵は冬にしか見れない世界だけに、この世界に出会うとうれしさが倍加しますね。


ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

143:

白いキャンパスに、光の作った影絵・・・自由に柔らかく、伸び伸びと描かれてますね!(*^_^*)

2014.03.12 19:15 妖精ボージー #- URL[EDIT]
144:Re: タイトルなし

こんばんは
冬の朝に、お日様が当たる日というのは、めったにありません。そういう貴重な日に行けた幸運をうれしく思っています。

2014.03.12 22:13 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する