> 冬空

冬空

冬空

web-812.jpg

web-814.jpg

web-811.jpg

web-813.jpg

web-810.jpg

 冬の空は曇りの日が多いので、どんよりとした雲がただよっています。だから、たまに晴天の日になると気持ちがさっぱりします。しかし、考えてみれば太平洋側に住んでいる人はほとんど雲を見れない日が多いわけですよね。しかも、冬でなければ現れない強烈な雲を見れるのは、雪国に住んでいる者の特権なのかもしれません。ものは考えようですね。


ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

141:

本当ですね、ものは考えようです。
日本海側に綺麗な雪を落として
山を越えてくる雲は太平洋側に届いたときは
薄っぺらい雲かもしれません。
あまりに分厚い雲をみてびっくりしています。

2014.03.07 17:08 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
142:Re: タイトルなし

こんばんは
実は、写真になるような冬の雲が出るのはごく少なく、ほとんどがどんよりとした雲ばかりです。
開き直って、ものは考えようですと書きましたが、お日様がたくさん出ると、やっぱりさっぱりしますね。太平洋側に住んでいる人が、本当にうらやましいですよ。

2014.03.07 20:46 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する