五所川原市 > 飯詰川 吹雪模様

飯詰川 吹雪模様

飯詰川 吹雪模様

web-770.jpg

web-771.jpg

web-772.jpg

web-773.jpg

web-774.jpg

 飯詰川は五所川原市の飯詰地区を流れる小さな川です。普段は何の変化もないごく普通の風景ですが、吹雪の時に訪れると、それなりに変化のある風景になるから不思議です。やはり、雪は魔術師ですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

135:

吹雪いてますねぇ~♪
さすが本場物という感じがします。
確かに雪は魔術師、なんと言うことのない小さな川の
ほとりを絵画のように仕立ててくれてますね。

2014.03.02 21:41 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
136:Re: タイトルなし

こんにちは
今年は例年に比べて、吹雪く日が少ないような気がします。雪も少なく、暮らしやすい日が続いているので楽ですね。ということは、本当の猛吹雪の日はあぶなくて出かけられないので、適当に吹雪く日は限られていました。そういう時に撮った写真です。チャンスは限られていますが、その時の出会いを大切にしていますよ。

2014.03.03 08:52 かんちゃん #- URL[EDIT]
137:

ふ~む・・・なかなかの雪ですね~(p_-)

私はまだ一度も東北地方には行ったことがありませんので、いつか行ってみたいなと思っています・・・いつか?・・・早く行かないと、足腰が立たなくなるかな~^_^;

2年前に退職して、昨年の5月からブログを始めました・・・それまでは全然写真には関心がなかったのですが・・・ですから、写真は、おまかせオートです。(*^_^*)

2014.03.03 18:56 妖精ボージー #- URL[EDIT]
138:Re: タイトルなし

こんばんは
そちらでは梅が咲き始めているようですが、こちらはまだ雪の白の世界です。青森県は四季がはっきりしているので、いつ来ても、素晴らしいところがたくさんありますよ。
私も昨年の3月からブログを始めましたが、少しでも良い写真を紹介したいので、撮り方は色々と研究しています。

2014.03.03 19:51 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する