> 樹林の冬顔

樹林の冬顔

樹林の冬顔

web-815.jpg

web-816.jpg

web-817.jpg

web-818.jpg

web-819.jpg

 樹林は春は緑の息吹を感じさせ、秋には彩りを与えてくれます。それで、冬は色がないので退屈かと思えば決してそうではありません。白の世界でもよく観察して見ていれば、変化にとんだ顔を時々見ることができます。見方を変えれば、冬は冬なりの楽しみ方があるものだと思いました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

133:

木の上の雪が光を浴びて楽しげです。
幹を染めるかのような雪、
枝にのしかかるような雪、
花咲くように見える雪、、、、、
雪もいろいろな表情で楽しませてくれていますね。

2014.02.26 11:55 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
134:Re: タイトルなし

こんばんは
素敵なコメントありがとうございます。コメントのように意識して写真を載せたわけではないですが、言われてみれば全くその通りですね。このような感性を大事にしていきたいと思いました。

2014.02.27 21:49 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する