> 雪の芸術

雪の芸術

雪の芸術

web-694.jpg

web-695.jpg

web-697.jpg

web-696.jpg

web-693.jpg

 冬の寒さが増してくると、自然界はさまざまな雪の芸術をつくりだします。普段は何ともないような所でも、芸術作品に変えてしまうので、本当に感心してしまいます。写真を撮りに歩いている時に、ふと見つかる芸術作品に出会うと写真の楽しみが倍加しますね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

121:

まさに芸術ですね!
雪景色を芸術に引き上げてくれているのは
かんちゃんさんの素適な感性。
脳内活性化驀進中ですね。

2014.02.05 11:45 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
122:Re: タイトルなし

今晩は
暖かいコメント有難うございます。何気ない風景の中から、絵になるようなところを見つけれる感性が私も大事だと思っています。その気持ちが脳内活性化になっているのかもしれませんね。気づかせてくれてありがとうございました。

2014.02.05 17:44 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する