FC2ブログ
津軽富士見湖 > 西日の津軽富士見湖

西日の津軽富士見湖

西日の津軽富士見湖

IMG_4751.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4740.jpg

 夕方、空を見たらほとんど雲がありません。 それで、早速津軽富士見湖へ行ってみました。 西日の光と影が際立っていました。 津軽富士見湖はいつ行っても本当に飽きないですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

1686:

こんばんは。
ここの切り取り方が実に上手ですねー。
とびとびに見えますが,キチンと繋がって入るので解り易いです。
こに場所をここまで紹介したかがいませんでした。
お陰様で様子が良く解りました。

2020.09.28 21:10 さゆうさん #- URL[EDIT]
1687:Re: タイトルなし

こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。
鶴の舞橋は変わらないですが、行った時の気象条件が違うので、舞橋のいろいろな顔を撮れます。
本当に津軽富士見湖はいつ行っても、面白い光景が撮れますね。

2020.09.29 18:35 かんちゃん #- URL[EDIT]
1693:西日の津軽富士湖、いいですね~。

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

今年はキノコが大豊作なそうです。
人生史上最も多くマツタケを食べた秋となりました。
不作にもかかわらず、天然アケビも100個以上収穫しました。
栗も毎日食べていて、腸の活動が活発で大変です。(笑)

さて、西日の津軽富士湖いいですね~。

津軽富士湖は、バスツアーで1回行っただけですからね。
やはり、写真は、津軽富士湖、鶴の舞橋、岩木山ですね。

ああ、どこでもドアでそちらに行って撮りたいものです。

明日の朝は氷点下、霜の予報です。
重ね着を増やさなければならないようです。

おやすみなさい。

2020.10.16 00:01 トリトン #- URL[EDIT]
1694:Re: 西日の津軽富士湖、いいですね~。

こんばんは

「人生史上最も多くマツタケを食べた」本当に羨ましいですね。
こちらはマツタケはポピュラーでなく、特別なもので特別な所で、しかも、高い値段で売っています。

今日も津軽富士見湖に行ってきましたが、他県ナンバーの車やバスツアーで賑わっていました。
現在、弘前市を中心にコロナのクラスターが発生しているので、他県ナンバーを見るとどうしても気になりますね。

2020.10.17 20:57 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する