FC2ブログ
津軽富士見湖 > のどかな津軽富士見湖

のどかな津軽富士見湖

のどかな津軽富士見湖

IMG_5699.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5663.jpg

IMG_5700.jpg

IMG_5549.jpg

 空を見たら穏やかな雲が出ていたので、早速津軽富士見湖へ行ってみました。 一年間に何十回も行っている津軽富士見湖ですが、その都度気象条件は違うので、やっぱり飽きませんね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

1624:東北風景写真の部で2番目でしたね。

こんにちは。
岩手のトリトンです。

鶴田町、一昨年行ってきました。
「鶴の舞橋」を渡って、岩木山の写真も撮ってきましたよ。
鶴の舞橋だけで50枚ぐらい撮ったと思います。

朝日や夕焼けの舞橋も撮ってみたいものです。

東北風景写真の部で2位でした。
すごい人気ブログなんですね。
拍手の数も毎回ものすごいですね。
ナイスショット!!

少し変だなあと思うことは、この記事に一昨日コメントをしたはずなんですが、コメントが残っていません。
気のせいでしょうか?
自分としては、2回目のコメントです。
狐につままれたような気分です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

都道府県をまたぐ移動が緩和されました。
第2波の感染拡大が広がらなければいいのですが・・・。

観光業界の応援のため、少しずつ外出をしてみようと思っています。
手始めに、温泉ですかね。

八戸の新八温泉が閉鎖されていたのにはびっくりしました。
一度も入らないうちに閉鎖になってしまいました。
八戸では、グランドサンピア、長寿温泉、八戸温泉、熊の湯温泉などに行っています。

カンさんのお気に入りの温泉はどこですか?


2020.06.20 11:01 トリトン   #- URL[EDIT]
1625:Re: 東北風景写真の部で2番目でしたね。

こんばんは

一昨日もコメント頂いたようでありがとうございます。
早速、コメントの管理のところを調べましたが、載っていませんでした。
原因は正直言ってわかりません。

鶴の舞橋に来ていただいて、地元として大変ありがとうございます。
鶴の舞橋はどのような条件の時もそれなりに絵になりますが、
やはり日の出と夕焼時が情緒あふれる絵が撮れると思います。
湖畔に津軽富士見荘という割と安い宿もありますので、今度挑戦してみたらどうでしょうか。

私も温泉は好きですね。健康保持のために、二日に一回は、車で5分とかからない「金太郎温泉」へ行っています。
田舎の温泉なので、入浴人数が少ないのが行く理由の一つですが・・・

2020.06.20 21:20 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する